カテゴリ別お知らせ

「サイエンス・パレット」POPコンクール 最優秀作品 有隣堂ルミネ横浜店の安田様

「サイエンス・パレット」POPコンクール
最優秀作品 有隣堂ルミネ横浜店の安田様に決定!

 

6月から7月の約1ヵ月間、POPコンクールを実施いたしました。
全国からお送りいただいたPOPの中から厳選した結果、最優秀作品1点と優秀作品2点が決定いたしました!
ご応募いただきました書店様には、心より感謝申し上げます。ご協力ありがとうございました。

最優秀作品に輝いた有隣堂ルミネ横浜店の安田様の作品は、弊社で加工し、全国の書店様でもお使いいただけるように、配布させていただきます。
また、この3作品につきましては、以下から、POP画像をダウンロードしていただけるようになっております。
ぜひ、書店様でご活用くださいませ。

 

☆最優秀作品 有隣堂ルミネ横浜店 理学書担当・安田様
サイエンス・パレットのカバーのように、とてもカラフルに、商品説明もすべて手書きで仕上げていただきました。売り場でもきっと目を引くことまちがいありません。

POP画像のダウンロード

 

☆優秀作品 ジュンク堂大分店 自然科学書担当・野田様
サイエンス・パレットの名のとおり、パレットを象った、デザインです。一見、サイエンスの本とは思わせないところが、幅広い層の方々に、手に取ってもらえそうです。

POP画像のダウンロード

 

 

☆優秀作品 リブロ池袋本店 理工書担当・佐藤様
こちらもサイエンス・パレットのカバーのように、キューブの平面をカラフルに表現していただき、文字とのバランスもとれた、素敵な作品です。

POP画像のダウンロード

 

お問い合わせは、丸善出版書籍営業部、またはお問い合わせフォームよりお知らせください。

関連商品

▲ ページの先頭へ