カテゴリ別お知らせ

『メッシュフリー解析法』プログラムファイルダウンロードのご案内

本書をお買い上げいただきまして、ありがとうございます。

下記のリンクをクリックすると、圧縮ファイル(zip形式)がダウンロードされます。

 

ファイルダウンロード (16.8 MB

 

ここに含まれる各種ファイルについては、本書xページをご参照ください。

  

(注)本書の内容に付随するプログラムを使用したことにより,または使用できなかったことにより,エンドユーザおよび第三者に生じたあらゆる損害について,著者および出版社は責任を負うものではないことをあらかじめご了承ください。

プログラムのダウンロードサービスは予告なく終了することもあります。

本サイトから提供されるプログラムのソースコード以外の部分を、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブリすること、またはその他の方法でソースコードの解読を試みることは禁止されています。

本プログラムを使用して得られた研究成果を学会等で発表する場合は,著作権表示ならびに本プログラムを使用した旨の引用を適切に行ってください。本書に付随するプログラム、あるいはこれを改変したものを研究以外の目的で使用される場合は、必ず出版社までご相談くださいますようお願い申し上げます。

 

 

お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお知らせください。

関連商品

▲ ページの先頭へ