カテゴリ別お知らせ

【映像】【期間終了しました】映像教材配信サービス「EVO」期間限定無料提供

 

 


無料提供期間終了のお知らせ

 

 ◎全国のEVOご利用状況はこちらからご覧いただけます。

 ◎2020年8月以降のEVOのご利用・ご購入方法はこちらをご覧ください。

 


 

4月より行っておりましたEVOの期間限定無料提供につきまして、予定通り2020年7月末をもちまして、無料提供期間が終了となりました。

 

EVOをご活用頂き、EVOスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

※無料提供にお申込み頂きましたお客様にご案内差し上げました、アクセス用ID/PWは、すでにEVOにアクセスできないよう設定させて頂いております。

 

************************************************

■今後の延長に関しまして

弊社サーバーへの負担もあるため、8月以降の無料利用期間の延長は実施いたしませんので、申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたます。

 

■利用統計に関しまして

お申込頂いたお客様から、無料提供期間中のEVOの利用統計のご希望を多く頂いておりますが、申込書にも記載させて頂いた通り、今回の無料提供に関しましてはシステム上、お客様ごとの利用統計は出せませんのでご了承ください。

 

※ご参考までに、無料提供期間中のお客様全体の利用統計をもとに、「視聴回数の多かったコンテンツ」や「主な視聴時間帯」などの情報をまとめたページを作成致しました。下記をクリックしていただき、ご覧頂けますと幸いです。

 

Educational Video Online ご利用状況

 

■EVOに関しまして

EVOの詳細やご利用・ご購入方法につきましては、下記をクリックしていただきご参照ください。

 

配信サービスEVO詳細ページ

EVOのご利用・ご購入方法に関して(PDF)

 

 

 

************************************************

 

ご不明な点などございましたら、下記配信サービス専用お問い合わせアドレスにて、ご連絡をお願い致します。

 

重ねてになりますが、この度はEVOをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 


本記事・商品に関するお問い合わせは、下記配信サービス専用お問い合わせアドレス、またはお問い合わせフォームよりお知らせください。

配信サービス専用お問い合わせ先:evo.support@maruzen.co.jp