カテゴリ別お知らせ

『強いAI・弱いAI』電子書籍版の落丁について

『強いAI・弱いAI 研究者に聞く人工知能の実像』の電子書籍版(epub版)について、一部落丁がございました。

ご購入いただきましたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

落丁の発生は、honto、楽天Kobo、Kindleからご購入いただいた電子書籍が対象となります。

現在、弊社から各ストアに修正版の依頼を行っておりますので、各ストアからのご案内をお待ちいただければ幸いです。

なお、楽天Koboで本書電子書籍をお買い求めのお客様につきましては、誠にお手数ですが、下記Koboカスタマーケアまでご連絡の上、再ダウンロードの手続きをしていただきますようお願い申し上げます。

 

◆電話でのお問い合わせ

【Koboカスタマーケア】

フリーダイヤル: 0120-228-442

(受付時間: 9:00~17:00 ※年中無休)

 

◆お問い合わせフォーム

https://kobo.faq.rakuten.net/form/ask

 

 

今回落丁となりました該当の4ページ分につきまして、ページ画像(JPEG形式)をご用意いたしましたので、誠に恐れ入りますが、当座こちらをご覧いただければ幸甚に存じます。

 

・P.222

・P.231

・P.240

・P.249

 

  

本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお知らせください。

関連商品

▲ ページの先頭へ