カテゴリ別お知らせ

『パターン認識と機械学習・下』の書籍交換のご案内

平素は小社書籍に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、平成24年10月30日(2刷)発行の『パターン認識と機械学習・下』に印刷時のデータ変換作業に不具合があり、誤植を残したまま印刷してしまったことが判明いたしました。
弊社といたしましては、同日付発行の書籍について回収交換を実施いたす所存でございます。

誠にお手数ではございますが対象書籍をお持ちのお客様は、下記の返送先まで「送料受取人払い(着払い)」にてお送り下さいますようお願い申し上げます。到着後、少々お時間をいただきますが、新たに修正した書籍(4刷り)が出来上がり次第お送りさせていただきます。


【返送先】
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-17 神田神保町ビル6階
丸善出版株式会社
書籍営業部 「パターン認識と機械学習・下」係
電話:03-3512-3256(代表)


お客様には多大なご迷惑をおかけいたしたこと深くお詫び申し上げます。
今後、同じような事態が再び発生することのないよう、製作管理体制の強化に努めていく所存でございますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせは書籍営業部まで。またはお問い合わせフォームよりお知らせください。

関連商品

▲ ページの先頭へ