カテゴリ別お知らせ

『建築のカタチ』3Dモデルのダウンロードについて

この度は『建築のカタチ 3Dモデリングで学ぶ建築の構成と図面表現』をご購入いただき誠にありがとうございます。

 

下記のリンクをクリックすると、本書内で解説している建築の3Dモデル(SletchUpおよびRevit)の圧縮ファイル(zip形式)がダウンロードページに移動します。

(zipファイルの解凍には解凍ソフトが別途必要です)

 

ファイルダウンロード

 

zipファイルを解凍する際に必要となるパスワードは、本書p.5-6にある「本書で使用するソフトウェアと傍注について」の末を確認ください。

 

 

※注意

・ダウンロードされた3D モデルの著作権は、本書の著作者に帰属します。

・ダウンロードできる3D モデルは予告なく変更することがあります。

・3Dモデルを学習および研究以外の目的で使う場合には必ず丸善出版株式会社までご相談ください。

・著作権者および出版社は、3Dモデルに不具合があったとしても、これを修正する義務はありません。また、その不具合によって何らかの損害が購入者に発生したとしてもその責任を負いません。

・3Dモデルのダウンロード等、ファイル利用に関する技術的なサポートなどは一切行いません。

・3Dモデルのダウンロードサービスは予告なく終了することがあります。

 

 

本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお知らせください。

丸善出版株式会社 企画・編集部 第六グループ

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-17 神田神保町ビル

関連商品

▲ ページの先頭へ