カテゴリ別お知らせ

『固有値計算と特異値計算』プログラムファイルのダウンロードならびに利用について

この度は『計算力学レクチャーコース 固有値計算と特異値計算』をご購入いただき誠にありがとうございます。

 

下記のリンクをクリックすると、プログラムのソースコード(以下,プログラムという)が入った圧縮ファイル(zip形式)がダウンロードされます。ご利用にあたっては、以下の注意書きにご留意ください。

 

ファイルダウンロードはこちら(3.40MB)

 

ここに含まれる各種ファイルの詳細については、本書p.v記載の各ファイル関連頁をご参照ください。

 

圧縮ファイルの解凍時に必要なパスワードは、p.vの「プログラムファイルのダウンロード」を確認ください。

 

 

※注意

・プログラムおよびプログラムを改変したコードを学習および研究以外の目的で使う場合には必ず丸善出版株式会社までご相談ください。

・プログラムおよびプログラムを改変したコードを第三者に譲渡することは禁止します。

・プログラムの使用による計算結果や損害について、著作権者および出版社はその責任を負いません。

・著作権者および出版社は、プログラムに不具合があったとしても、これを修正する義務はありません。また、その不具合によって何らかの損害が購入者に発生したとしてもその責任を負いません。

・コンパイラや可視化ソフトのインストール等、ファイル利用に関する技術的なサポートなどは一切行いません。

・プログラムを使用して得られた研究成果を学会等で発表する場合は、プログラムを使用した旨の引用を適切に行ってください。

・プログラムのダウンロードサービスは予告なく終了することがあります。

 

 

○お問い合せ先

丸善出版株式会社 企画・編集部 第六グループ

お問合せはこちらから

 

関連商品

▲ ページの先頭へ