カテゴリ別お知らせ

『日本版KABC-II 換算表』の交換についてのお知らせ

日本版KABC-II 『換算表』の交換についてのお知らせ

日本版KABC-II発売当初の『換算表』には誤りがございました。たいへんご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 現在、新しい『換算表』に交換させて頂いております。

 お手元の古い『換算表』は新しいものに交換させていただく形をとらせて頂きたいと存じます。つきましては、お手数ですがお手元の『換算表』を丸善出版(株)宛て(下記送付先)にお送り頂きますようお願い申し上げます。複数お持ちの場合は、まとめてお送りいただいて結構です。
 着払いにてお送りください。着払い伝票をご希望の場合は、下記のお問い合わせ先にご連絡いただければ伝票をお送り致します。

 『換算表』を丸善出版(株)にお送りいただいた方の分から随時新しい『換算表』を発送致します。新しい『換算表』は「着払い伝票」に記載いただいた送り主宛てにお送り致しますので、その点をご注意のうえご伝票記載いただきますようお願いします。発送の混雑の状況により、少々お時間をいただく場合もございますので何卒ご了承ください。

 たいへんお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

■『換算表』送付先■

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-17 神田神保町ビル6F
丸善出版株式会社 書籍営業部 日本版KABC-II係
TEL:(03)-3512-3256

 

■お問い合わせ先■

本件に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

お問い合わせフォーム

 

関連商品

▲ ページの先頭へ