カテゴリ別お知らせ

【電子書籍】「対話のことば」 10/5よりM2PLUSで販売・関連商品ご案内

「対話のことば」の電子書籍版が、M2PLUSで販売開始です。

■「対話のことば―オープンダイアローグに学ぶ問題解消のための対話の心得」
オープンダイアローグは精神疾患の治療法のひとつで、
対話によって抱えている問題を解消することを目指しています。
本書はその対話のエッセンスを、普段の思考や会話、対話に取り入れられるように、
パターン・ランゲージを用いた30の「ことば」で紹介しています。  
 http://ebookstore.m2plus.com/mproducts/9784621303146.html


医学書の電子書籍販売サイトであるM2PLUS(http://ebookstore.m2plus.com/)の
eBookstoreにて10月5日(金)12時より販売いたします。


関連商品として、下記タイトル電子書籍版も好評発売中です。

■「旅のことば―認知症とともによりよく生きるためのヒント」
本書は、認知症の方、その家族、そしてそれを支えている方にお話を聞き、
「認知症とともによりよく生きる」ための工夫を探り、
日常のなかで使うことができるように40個の「ことば」としてまとめました。
 http://ebookstore.m2plus.com/mproducts/9784621089279.html 

タブレット(iPadおよびAndroid)で閲覧可能です。
この機会にぜひともお求めください。


本記事については、
お問い合わせフォームより丸善出版電子コンテンツ開発室までお願いいたします。